スポンサーサイト

  • 2009.11.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


競馬はギャンブルではない投資競馬実践会

競馬はギャンブルではない投資だという渡辺純一氏の投資競馬実践会とは何か?
本当に競馬で稼ぐ事ができるのか?物理的に負けようの無い方法とは何か?

ここより
↓ ↓ ↓
あなたは楽して稼ぎたいですか?
労せずして現金を掴み取る!
そんな方法を知りたいとは思いませんか・・・?

もしあなたが、私が提示するたった2つの約束を
「必ず守る事ができる!」

そう誓えるならば、半永久的に使え、
圧倒的な的中率を誇る「物理的に負けようの無い」
その投資競馬法のすべてを公開しますが・・


あなたは信じることができますか?

実は彼らも「そんなうまい話がある訳ない!」
心の中ではそう思っていました。

実際に体験してみるまでは、誰もが半信半疑
だったのです。

しかしこの投資競馬法を試したとたん・・・


まずはこの投資法を体験した方々の生の声をお聞きください。

----------------------------------------------------------------

渡部さん Kです。お世話になってます。
税理士先生の「投資競馬実践会」凄い!スゴスギます!

渡部さんから商材が届き、一通り読んだ後、軽くシュミレーション。
あとは、偏りを自分なりに調整しながら日曜10Rだけ実施。
結果!
累積投入計 271,800円、損失 ▲128,900円、的中計 327,770円、
そして、収支 +198,870円!!たった1日10Rですよ。

土曜に○が多く出ていたので、中山、京都の出現率を見ながら、
原理原則は変えず、かなり流動的に投資しました。
とりあえず、ニコニコです。(^-^)
マーチンゲールとか馬法の法則とか、比較になりません!

コツコツ、しかし、かなりガッポリ、いけそうです。
これも大事な収入の一環として頑張りマス!

本当に貴重な情報、ありがとうございました。
とりあえずご報告まで。

四国、近藤様 

----------------------------------------------------------------

ナベッチさん、こんにちは投資競馬を購入したKです。

昨日早速購入してみました。まずはその的中率のすごさに驚きました。
競馬をしたことのある人でしたら全員がびっくりすると思います。

実は先週はなべっちさんの教えを破ってしまい、○騎手の馬がよく
見えて単勝を買って撃沈しました(笑)
マニュアルどおりにしていたら4万ほどの利益でした・・・私はおばか?

その教訓を生かし本日はマニュアルにそって、さらになべっちさん直伝の
補足資料2の通りに購入してみました。○郡を中心に買って見たのです。
そしたら驚き!なんと1日で8万もの利益が。。

こんなに勝ったのは久しぶりです。確かな手ごたえを掴みました。
本当に良いものをありがとうございました!
またよい報告が出来るようにがんばります。

なべっちさんもお体に気をつけてがんばってくださいね。

東京都 K様

----------------------------------------------------------------

京都のFです。本日到着しました。

競馬に関する悩みは本日で終わりました。
これで熟睡できますよ。今までありとあらゆる予想や投資競馬を
やってきましたが、渡部さんの補足資料のみで充分でした。(笑)
10万以上の価値ありますね。

あとは回収率を上昇させる技の修得やりますよ。
ほんとにありがとうございました。
競馬関係の物を購入して心底御礼申し上げるのは今回が
最初で最後になると思います。

経理士先生にどうぞよろしくお伝え下さいませ。
一人の人間を破綻の窮地から救っていただいたのは間違いありません。
本当にありがとうございました。

またメールいたします。長いお付き合いお願い申し上げます。

京都府 F様

----------------------------------------------------------------

いったい彼らはどんな方法で資金を増やしているのか??
その答えとはいったい・・?

やはりあるところにはあったのです。

誰にも口を開くことなくひっそりと理不尽に儲け続けるその方法!

確立の大原則に基ずく実践的法則!数字のエキスパート、
「現役税理士の資産運用法」を知りたい方はいませんか?

もしあなたがほんの少しでも「私も知りたい!」そう思うのならば、
今すぐ下記のをクリックして私に知らせてください。

⇒⇒ 投資競馬資産運用法


この方法は、初心者さんでもベテランさんでも同じような結果を出す事が
可能です。と言う事は、あなたにも簡単にできると思うのですが・・

尚、本商品は、先行利益保護のため、一定数販売ごとに値上げいたします。
このたびの機会を過ぎますと58,500円となります。

また、いつまで販売できるか私自身も約束することはできません。
なぜなら税理士さんの気が変わればその時点で販売中止となります。


買いたいと思ったときに、商品がない。
それだけならまだいいのですが、そうなってしまった場合、
あなたはせっかくの貴重なチャンスさえも逃してしまうことに
なるかもしれません。そのチャンスを金額に直すと・・・

何らかの成功を掴むには、何よりもスピードが大切です。
決断を先送りする人は、あとになってひとり後悔し、
気がつけばあなたの変わりに別の誰かが成功しているでしょう。

あなたはいつまでも、指をくわえて彼らを見ていることになります。

今手に入れなければいずれ絶対に後悔する。
これは本当に自分にとってチャンスかもしれない。
購入しないで悩んでいるリスクより、今すぐ購入し、
実録してみるリスクの方がはるかに少ない。

そう思われた方は、今すぐ下記をクリックして私に知らせてください。

⇒⇒ 投資競馬資産運用法


「このJRAの緻密な計算の上に成り立つ中央競馬という「商品」
は、競馬を愛する人々の「予想をする楽しみ」という行動を前提に
出来上がっている。JRAにおいてはこの「予想をしない集団」
または思考そのものが異端である。

データとオッズだけあれば、予想はいい加減でも勝てない事はない。
何処まで行っても不確定要素の塊の競馬というものを、予想するから
勝てないのである」

以上作者より引用


■追伸・・

「胡散臭い・・」そう思った方は、今回はご縁がなかったということで・・
どうぞ立ち去ってくださって結構です。
これ以上私は何も申しません。
あなたがあなた自身のご判断でお決めくだされば良いかと思います。



競馬で稼ぐ儲ける負けない必勝方法

もし、私が言っていることに一点でも嘘があれば・・・

即刻「全額返金」します!!


と断言しているこの投資競馬実践会の数字のエキスパート、
税理士の投資競馬資産運用法!スペシャルパッケージとは
いったいどういうものか?

インフォプレナーであり著者であるサマーウインドの渡辺氏の
セールスレターは引用させていただきました。

ここからです。
↓ ↓ ↓

ちょうど一年前、誰もが、「競馬はギャンブルだ!」
そういっていた中、「競馬は最高の資産の運用対象である」

そううたい、わずか半年で1億5千万を売り切り、日本の投資競馬業界に
旋風を巻き起こした「投資競馬実践会」より、ついに!ついに今、
満を持して、「投資競馬資産運用法 2007」 公開します!

医者や弁護士など、ギャンブルから最も縁遠い人種が、
株やFXに手を出すのがバカらしくなるほど儲けいている
秘密の競馬投資法、それは一体??

まずはあなたに、”あらゆる投資競馬法が絶対に”
出来なかった「3つの約束」をさせていただきます。

あなたはその内容を聞いたら私を詐欺だと思うかもしれません。

なぜって!?私があなたにお伝えしようとしていることは、巷に

出回っている多くの競馬本、競馬商材、有料予想配信サービスなど、
あらゆる競馬ノウハウが「実現しようにも絶対にできなかったこと」
だからです。

したがって、この約束を受け取ることで、あなたは
投資競馬ノウハウの歴史を覆す秘密を知ることにもなるのです。
ではその約束とは・・・

ズバリ!以下のものです・・・

約束その1、
販売ページ上で、すべての結果を「毎週完全公開」します!!
   ↑勿論毎週更新します。

約束その2、
そして、その結果は、「すべての方が全く同じ」になり、
例外は一切ありえません!!

約束その3、
さらに、その内容に万が一偽りがあった場合、
「即刻全額返金」させていただきます!!

買い目は「1点のみ」で、決定は30秒で終了します。
鼻をたらした小学生でもわかる手順であり、
勿論、全員が同じ結果になります。

いかがでしょうか?他とは一線を画す。ということが、
少しはお分かりになっていただけたでしょうか?

しかし、実は私があなたに差し上げるのは、これだけではありません。
他では絶対に見ることの無いであろう圧倒的なオファーもお付けします。

その一部をすこしだけ公開しますと・・・

○専用ページにて毎週リアルタイムで、その週のポイントを徹底解説!
○絶対にマイナス収支にはな利用の無いリスク分散○○の法則とは?
○実は公開しているのは1例、会員さんはこれの数倍儲けている!
○百万単位の利益をさらに激層させるその○○とは!?
○マニュアル対象レースでの出現回数、出現率データをすべて公開!
○まさに理不尽!1,000万単位で儲ける○○型とは一体?
○なぜあなたは競馬で負けているのか?実はそれは・・・○○にあった!
○投資競馬でもっとも陥りやすい「ある罠」とは?
○圧倒的プラス収支の秘蔵資料!過去3年分の完全データ公開!

勿論これらは、私があなたにお渡しできるほんの一握りにしか過ぎません。

あなたが得られるメリットをすべてをお知りになりたい場合は、

あなたご自身の目で確認してみてください。


ギャンブルで明確に返金保障をうたうものは今現在おそらくないと思います。

あいまいなものはたくさんありますが、この投資法ではそんな小細工は
一切必要ありません。真っ向勝負でいかせていただきます。

なぜなら、私は競馬「だけ」で年間2千万を稼ぐ「本物のプロ」だから。
そして、この投資法を知った方の中にも、1,000万を稼ぐまでいたっている
成功者が数人出ているといった、動かぬ事実があるからです。


ひとつわかっていただきたいのは、競馬に限らず、一定の金銭を投資し、
リターンを得る類のものは

「必ず儲かっている人間が存在している。」

という事実です。

9割の負け組みの中にも1割の勝ち組がいるのです。
必ずです。それは何を意味するのか?

つまりは「儲かる方法と正しい手順」を知っていさえいれば、
あなたがトップ10%に入ることは可能。ということなのです。

しかし通常それらを世に出ることは余りありません。

なぜか?

出す必要が無いからですね。

ではなぜその「決して出ることの無い本物の手法」を、私は、世に出す!
そう決断したのか?

その理由と、あなたが手に入れることの出来るもの。
それらすべての全貌を手紙にまとめました。

その秘密を知りたい方は、以下のリンクをクリックして、私からの手紙
を今すぐご覧ください。

⇒ 投資競馬資産運用法


最後に一言。

競馬で勝つのは実はカンタンなのです。
その方法と手順を知っているか否か?
すべてはここなのです・・・・・。

あなたは、結果が出ているのか出ていないのか明確に立証できない、
どこの馬の骨ともわからない人間の投資法を知りたいですか?

それとも、幾多の実績を出し、正直で偽りの無い、現実に結果の出る、
「全額返金保障付」の「本物の投資競馬法」を手に入れますか?

このオファーは、限定500部のみ!それ以上はお分けできません。
おそらく「あっ!」という間になくなってしまうことと思います。

今の私にこれは必要!今、手に入れないと後でおそらく後悔する! 

そう思った方『だけ』こちらをクリックして、今スグ、私にお知らせください。

⇒ 投資競馬資産運用法


売れ筋ランキング
selected entries
categories
sponsored links
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM