スポンサーサイト

  • 2009.11.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Googleアドセンス「アラートショック・アドガエル」

Googleアドセンスを震撼させたアラート使用した伝説の自動ブログ更新ソフトがついに
登場しました!
あの自動SSアフィリとは「収益力」が違います。

それはGoogleアドセンス「アラートショック・アドガエル」

アラートショック・アドガエルとは?
例えばキーワードに「ダイエット」と設定しておくだけで、ダイエットに
関する記事を毎日自動で更新してくれたらどんなに楽して稼げるだろうと
考えたことはありませんか?

それをかなえてくれるのがこのアラートショックアドガエルなのです!

(1) 先ずはGoogleニュースのニュースアラートを自動受信して
(2) 受信した内容にGoogleアドセンスのアフィリエイトコードを自動結合させ
(3) アドガエルによって結合した内容でブログを自動更新する。
まさに完全無欠の自動生成ツールなのです。

アドガエルを使ってサイトを作るまでに、かかる時間はわずか30分
作った後はは、ほったらかし!RSSのように毎回の手作業の必要ありません。
たったの3ステップでアドガエルの自動更新が始まります。

CGIやサーバ、FTPなどの知識もいらないから初心者でも簡単です!
そして!狙ったクリック単価の高いアドセンス広告が表示も可能です。
ブログの趣旨に合った広告は、凄まじいクリック率を引き起こします。

この凄いソフトもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓
Googleアドセンス「アラートショック・アドガエル」



猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブをレビュー

今までのアフィリエイトの常識を根底から覆す最強ロボットを
年商4億を超える企業の無敵の天才開発エンジニアにより開発されました。

その究極とまで言われるロボットが
「猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ」です。

この最強のロボットツールが市場に登場することで以来の
アフィリエイトで稼ぐための手法が根底から覆されてしまいます。

「アダムとイブ」はRSSを利用した自動でサイトを作成・更新して
最強SEO対策をされたテンプレートへ、HTMLが吐き出されます。

なので今までみたいに

・稼げそうなキーワードを一生懸命に探す。
・複合キーワードを意識したSEO対策を仕掛けたページを作る。
・他人とかぶらないように中身の濃い独自コンテンツを作る。
・稼げるサイトにするために頻繁にコンテンツを更新し続ける。

と言ったことが必要なくなるのです。
つまり、最初にアダムとイブでサイトの設定、構築しておけば
あとは、ほったらかしでRSSから自動で記事が更新され
寝ていてもアフィリエイトで勝手に稼いでくれる優れた
RSSを利用した究極ロボットなのです。

まだ産声を上げたばかりのアダムとイブは先駆者メリットは
非常に大きいです。

猛獣と名のついたこの究極のロボットを上手く利用するのは
あなた次第です。これを手に入れる決断はあなたがして下さい。

「アダムとイブ」は魅力のある特典も多数ついて。
定価55,000円のところ限定120名まで今なら特別価格17,500円です。

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

アダムとイブ




ブログ自動記事生成ソフトを“完全無料2月18日まで

ブログ記事を増産するのに便利な自動記事生成ソフトを

購入しょうとお考えの方に朗報です。

2月18日までですが完全無料で手に入れることができます。


無料で提供してくれるツールの名は「BILLION MAX」で

クリック1発で1000記事でもそれ以上でも簡単に

記事を生成してくれる優れものです。


無料だからといってショボイ物ではありません。

開発費に120万円を投じた最強の自動記事生成ソフトです。

今すぐにダウンロードして使用する事ができます。

詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓
自動記事生成ソフトを“完全無料”で手に入れる方法



ロボット型検索済みエンジンとは

今までなかったマーケティング手法ロボット型検索済みエンジンとは何か?
ロボット型検索済みエンジンについての説明を作者の長岡氏より頂いた
メールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ここからです。↓ ↓ ↓

どもども、はじめましてー長岡式こと長岡です。
今日は私が作った『ロボット型検索済みエンジン』をご紹介します。
ご存知の通り、日本では主要なロボット型検索エンジンが3つありますよね。
グーグル、ヤフー、MSNの3つです。

それを個人で所有することができる、と言うトンデモないツールです。
売上げをアップするには、訪問者を増やすことは必要ですよね。
では、訪問者を増やすにはどうすればいいかというと、
SEO対策(検索エンジン最適化)が一般に知られています。
しかし、検索エンジン最適化に成功しても長くは持たないばかりか
みんなが同じことをすれば意味がありませんよね。

さて、ここが問題です。
構造化HTMLの知識も必要で、3つの検索エンジンの仕様に最適化
させるとなると、本職でないと難しいものがあります。
そこで、いい加減SEOを卒業してみてはどうか? と考えて
制作したのが『ロボット型検索済みエンジン』です。

要するに、グーグル、ヤフー、MSNの3つのように検索サイトがボタン
一発で構築できてしまう、画期的なツールなのです。

なにが画期的かというと、ロボット型なので、他人がとことん最適化した
ウェブページをそのまま取り込めることです。
これは「キャッシュ」と呼ばれる機能です。
つまり、他人のサイトを合法的にハイジャックできてしまうわけです!
検索エンジン最適化はライバルに任せておいて、自分はそのレイヤーの
上を狙うわけです。別の言い方をすると、これ以上の
最適化ツールはないと思います。

簡単に仕様を説明します。
まず、ロボット巡回したいキーワードを決めます。
そのキーワードを元にロボットが巡回します。

因みに巡回モードは、グーグル型、ヤフー型、MSN型の3種類から
アルゴリズムを選べてしまいます。
そして、巡回したウェブページは、自分のパソコンに保存されます。
巡回が完了したら、データを自動的にFTPでサーバーにアップロード
します。

最後に、検索フォームと検索結果を自動的に作成してくれます。
ここには広告が出せるので、アドワーズ広告のようにテキスト広告を
掲載したり、アフィリエイトバナーを張ることが可能です。
すべてがボタン一発で行えます。

開発言語はC#なので、ウェブ上で動くアプリケーションではありません。
純粋なウインドウズアプリケーションとなります。
よって、面倒なCGIの設置やサーバー環境に依存せず、独立した
パフォーマンスが実現できます。

CGIが使えない環境でも動作するので、レンタルサーバーを選びません。
高級なデータベースも不要なので、低スペックのマシンで十分に動きます。
構築した検索サイトは、グーグル、ヤフー、MSNの3つから巡回されるの
で、コンテンツをしこしこ作る必要がありません。

さらに、検索サイトのデザインはMTのように自由に変更が可能です。
変更のしやすさはMT以上です。
サンプルでテンプレートが1つ付いていますので、参考にして自由気ままに
変更してみて下さい。

広告も場所を選ばず自由に設置できるのも嬉しい特徴です。
以上をまとめると、5つの機能があります。

・ロボット巡回機能
・ページ自動作成機能
・テンプレート機能
・検索機能
・自動FTPアップロード機能

従来の普及しているRSSを使った自動生成ツールよりも、実際に意味の
あるデータを扱うので、ユーザー側のメリットが高く、放置しておいても、
スケジューラー機能があるので勝手に稼動してくれます。
なにもせずに勝手にロボットがあなたの夢を叶えてくれます!
巡回するキーワードを工夫することで、例えば「情報販売系専門サーチ」や
「美容健康系専門サーチ」を作られてしまうのも魅力的です。
例えば、キーワードを「インフォカート」にすると、インォフカートで
アフィリしている人の真上で商売ができてしまいます。
手前味噌ですが、これが正真正銘の「ほったらかし系ツール」の定番に
なると思います。

アフィリエイターさんにとっても、必須のツールとなることでしょう。
その他、特典として長岡式長編レポート「水面下の代理戦争 前編・後編」
をお付けします。
購入者全員には、カッコイイDVDトールケースをお付けします。
データは先にダウンロードしていただき、後ほど郵送させていただきます。
今後バージョンアップもしていく予定なので、
ロボット型検索済みエンジン −RSE− をよろしくお願い致します。

『ロボット型検索済みエンジン』

【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜


記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】

ここのとこ、自動で記事を生成するツールが人気のようです。
忙しくて時間がない人が多いのでしょうね。

ブログでアフィリを始めてみたけれど、
思ったように更新できず、ツール頼み・・・。

今まで、いろいろな自動記事生成ツールを
見てきましたが、

久しぶりに私もワクワクしてしまうような
ツールが登場しました。

kijizouという11月に一度販売終了したものの
バージョンアップ版がついに解禁されたようです。

記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】

さすがにバージョンアップ版だけあって、
様々な新機能を搭載して、パワーアップされています。

特に【複合キーワードエディタ】は、
簡単にたくさんの複合キーワードを生成して、
文中に挿入されるので、すごく便利で面白そうです。

◆キーワードを入れるだけで記事が生成され、ボタンを押すと更新される。
◆Excelを使うので、Excelさえ入っていれば、すぐに使用できる。
 (あらためてExcelの便利さを実感しました)
◆特に【複合キーワードエディタ】は圧巻!
 簡単に多彩な表現の複合キーワードを大量生産できるので、
意外なキーワードで検索に引っかかるようになるでしょう。

多彩な表現が簡単にできてしまいますし、
意外な言葉で、検索に引っかかるようになるでしょう。

記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】

たった5分で100記事生成。
お茶を飲みながらブログ記事を追加。

これは魔法のブログ記事生成ツールと
いえるかもしれません。

◆現在、先行販売特別価格になっていて
先着50個限りで値上げになってしまうようです。

前作kijizouがすごいスピードで売れていたので、もしかすると
もう50個に達して値上げされているかもしれません。
その時はどうかご了承くださいね。

記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】はこちら


コメント回り支援ツール99com

コメント回り支援ツール99com

もし、ブログのコメント回りを手助けしてくれる、画期的な
ツールがあるとしたら、あなたは、ほしくないですか?

もし、費やしているたくさんの時間を他のことに使えたら、
あなたは、何をしますか?

やりたくても、時間がないから。。。って。
手つかずのことがありますよね?

●無料レポートを作りたい!
●メルマガを配信したい!
●独自の特典を作りたい!
●アドセンスブログをたくさん作ってみたい!
●携帯アフィリもやってみたい!

でも、どれもこれもはできませんって。。。。^^;
もうすこし、時間があれば。。。
作業時間を短縮できたら!

そうです。
ボクもずーっとそう思ってました。
少しでも、たくさんの時間を有効に使いたい!
コメント回りに費やす時間を少しでも短くできれば。。。
ところで。。。
コメント回りは何のためにやっていますか?

1.ブログランキングで上位に入り、アクセスを増やすため。
これが、目的で始めたんだと思います。
ブログのアクセスアップの第一歩ですね?

続きを読む


自動で優良な見込み客リストがザクザクと手に入るソフト

【YAHOO・Google完全攻略】 ★究極の自動DMマシーン

この前、オーバーチェーアーから、
掲載ガイドライン変更のメールを頂きました。
ネットで商売している人には、厳しい内容でしたね。
ドンドン、大手企業が儲かるシステムが出来上がっていって
一般のユーザーが宣伝しづらく、
ドンドン儲からない世の中になって行く感じがしています。
こんな情勢の中、既存の宣伝方法や、メルマガに頼った、
従来の通りの宣伝に、限界を感じている人は多いと思います。

やはり、これからは受身の宣伝では無く、

【プッシュ形の広告】
【攻撃的な宣伝】が間違いなく有効です。

そんな、時代の流れにいち早く乗る為のソフトを
今回、ご紹介します。

ヤフー・グーグル完全攻略 究極の自動DMマシーン

大手企業の情報を使って、優良な見込み客に、
ダイレクトに商品や情報を提供できるソフトです。

【 このソフトで実現できる事は 】
■優良な見込み客リストが完全自動で手に入る。
■全く新しいSEO対策ができる。
■誰でも簡単に、いろんな商品を売る事ができる。
■大手検索エンジンのデーターを使うので、いつも最新情報です。

「購入者に女性が異常に多い、特殊なソフトです。約40%
なぜか、それは誰でも簡単に使えるからでしょうね。」

ヤフー・グーグル完全攻略 究極の自動DMマシーン