スポンサーサイト

  • 2009.11.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


初心者でもできるたっぷり失業保険をもらう方法

ブルーオーシャンを狙え!
あなたもたっぷり失業保険をもらうことができる!
雇用保険をフル活用しておいしい失業生活を送る方法とは?
退職前に読みたい失業保険の裏技を公開中!

なぜ、ブルーオーシャンなのか?

それは、「需要があるけど供給者がいない分野」だからです。
ビジネスとは「需要のあるところに供給」するのが儲ける秘訣であり、
「必要なものを必要な人へ届けること」が大事です。

正確か数字はわかりませんが日本では1000万人以上のぐらいの
サラリーマンやOLがいるであろうと推測できます。
こんなご時世ですから、いつ、会社が倒産してもおかしくありません。
リストラにあってもおかしくはありません。

今すぐ!⇒⇒ 初心者でもできるたっぷり失業保険をもらう方法!



大学受験1発合格の極意書

過去、2000名以上の生徒を有名大学に1発合格させてきた
進路指導のスペシャリスト!福岡進路指導センター代表、
野元より保護者様に重要なメッセージがございます。

厳しい時代だからこそ、ご自分のお子様だけには、きつい思いや
無理・無駄なことはさせたくないとお考えになられていると思います。

だからといって、没個性な人生に甘んじさせるのは、親として後々きっと
後悔されることだと私は思います。

そのような思いをされないためにも、お子様の夢中になるもの
得意なことを1日も早く見つけてあげることが、親として
やらなければならない最初の義務なのでは?そう思うのです。

そのためには、お子様のお話を良く聞いてあげる必要がございます。
注意深くお話を聞き、観察してあげれば、そこには何らかの共通点が
見えてくるはずです。どうぞ柔軟なお心で、お子様に接してあげて下さい。

お子様の真の能力を見極め、あらゆる可能性を提示できますのは、
教員でも塾でもなく保護者様だけでございます。

塾や予備校では大人数を管理しなければなりませんので、進路に対する
相談や提案はどうしても画一的なものになりがちです。
他人様のお子様ですから、そうせざるを得ないのです。

お子様の将来に対する夢に、心から興味を持って接し、
最大限の注意を払ってはくれません。

だからこそ、「保護者様が学ぶことを怠れば、お子様はそこで止まる」のです。

そこが、お子様の限界になってしまうのです。

もしも進路選択をお子様の「自主性」に任せるとおっしゃるので
あるならば、はっきり申し上げまして、それは保護者としての
「怠慢」「放任」であると私は考えております。

万が一、保護者様の想像以上の成果を上げることが出来たとしたならば、
そのお子様は非常に意識の強い、また、大変忍耐強いお子様です。
(ある意味天才です)

だったらなお更、口に出さずとも本心ではこう思うでしょう。

「あの頃、親が協力していてくれたら、自分はもっと自由に道を拓いていた」と…。

本書籍の内容自体、実際に実行することは簡単なことですが、明文化出来る
ほどに理解している人は本当に少ないです。

弊社は実際にこの方法を実践し、毎年「第1志望校」100%の合格率で、
子供たちを「行きたい大学」に送り出しております。

そしてこの方法を実践した子供たちは、勉強する意味について考える機会が、
他の子供たちに比べて多いためでしょうか?大学入学後に学ぶことを放棄したり、
中退することもなく、実に生き生きとした有意義な学生生活を送っております。

この方法をお知りになられた保護者様は、「お子様の進路」についてより柔軟な
お考えに変わることでしょう。

保護者様がご理解し、行動に移すことが出来れば、お子様は無駄な受験の
苦しみを味わうことなく、むしろ生き生きとした高校生活を送り、夢に向かって
最高の笑顔で大学にお進みになられます。

「努力」は必要ですが、「苦労」は不要なのです。

最終的には人生は、お子様ご自身が切り開いていくものですが、教育は、
親が子どもに与えることが出来る「最大の贈り物」です。

そして、この贈り物は何があろうとも、誰であろうとも、
その子から奪うことは出来ません。

「最大限のチャンス」をお子様に与えてあげてください。

そしてそのために、私で出来ることがございましたら、
喜んでお手伝いさせて頂きたく思っております。

お伝えしたいことが山のようにあって、つい長くなってしまいました。

こうやって私を知って頂いたご縁を大切にしたいと思っております。
私とご縁を結ばせて頂いたお子様・保護者様には、是非「合格」して
いただきたい!本当にそう思うのです。

お子様の「合格」を心よりお祈りいたします。

最後にお願いがございます。

本書籍をご購入して頂きました、お子様・保護者様へのお願いです。
本書籍が、お手元に届かれた日を、しっかり覚えておいて下さい。
お子様の人生が、大逆転する最初の日になりますので!!

詳しくはこちらをクリックしてください。

「大学受験1発合格の極意書」教育のプロフェッショナル
進学率100%の進路指導センター社長があなただけにお教えします。
100部限定!当社創立15周年特別価格!

 福岡進路指導センター代表取締役  野元 善博


賃貸契約金奪還マニュアル

たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金を
アッサリと返金させる魔法の賃貸契約金奪還マニュアルの効果とは?

今、不動産業界を賑わしている「賃貸契約金奪還マニュアル」!
敷金問題などで大きな力を発揮するといわれているこのマニュアルは、
果たして私たち賃貸生活者のバイブルとなりえるのか!?
はたしてその効果は?徹底検証!!

借主の無知を逆手にとり、巧妙に仕組まれた話術と契約内容を用いて
違法な利益を上げようとする不動産業者がいることも事実です。

元不動産会社社員で現役の宅地建物取引主任者が不動産業者の裏側を暴露!!
「賃貸契約金奪還マニュアル」は不当に支払わされた金銭を取り返すための
素人にも解りやすく手順を解説したマニュアルです。

今現在入居中の人、もしくはすでに退去した人これから賃貸住宅への
入居を考えている方にも活用いただける価値の有るマニュアルでしょう。

賃貸住宅でこのような身に覚えがありませんか?

●敷金が返ってこなかった
●意味不明な修繕費用を請求された
●多額の更新料を請求された
●手付金・申込金を没収された
●仲介手数料を1ヶ月分支払った
●鍵の交換費用を求められた
●消毒費用を求められた
●保険料が高く感じた
●少しでも契約金を安く抑えたい
●契約内容に不満を感じたが何も言えなかった
●今もまだ契約内容に腑に落ちない点がある

借主が賃貸契約に無知なために。本来、家賃に含まれるはずの費用を
別途請求される事も事実有るのです。

ほんの数ヶ月前まで悪徳不動産業者の手先だった私が正直に告白します!
私は年間契約件数において社内一位となったこともありますが、
その全ての契約において一度たりとも真に正当な契約はしたことがありません。
サービスをしたことはありましたがそれでもなお全ての契約が
借主にとって不利な契約でした。
当然、他の社員もそうでしたし、更に言えば、私が知っている限りで真に公平な
契約をしている不動産業者は全国的に見ても1件もありません。
私の知っている不動産業者は皆、何らかの形で法をごまかし、
お客を欺きながら契約をしているのが現状です。
ある時、私の極親しい友人が、私を介してアパートを契約してくれました。
結婚式で友人代表のスピーチをするほどの仲で、当時あまり稼ぎがよくなかった
ことも知っていましたが、会社に縛られているものの弱さでしょうか?
私は、この一番の親友にさえ真実を告げ正規の契約を結んで
あげることができなかったのです。
賃貸契約金奪還マニュアルの続きを読む

売れ筋ランキング
selected entries
categories
sponsored links
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM