<< 自動で優良な見込み客リストがザクザクと手に入るソフト | main | 競馬はギャンブルではない投資競馬実践会 >>

スポンサーサイト

  • 2009.11.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


賃貸契約金奪還マニュアル

たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金を
アッサリと返金させる魔法の賃貸契約金奪還マニュアルの効果とは?

今、不動産業界を賑わしている「賃貸契約金奪還マニュアル」!
敷金問題などで大きな力を発揮するといわれているこのマニュアルは、
果たして私たち賃貸生活者のバイブルとなりえるのか!?
はたしてその効果は?徹底検証!!

借主の無知を逆手にとり、巧妙に仕組まれた話術と契約内容を用いて
違法な利益を上げようとする不動産業者がいることも事実です。

元不動産会社社員で現役の宅地建物取引主任者が不動産業者の裏側を暴露!!
「賃貸契約金奪還マニュアル」は不当に支払わされた金銭を取り返すための
素人にも解りやすく手順を解説したマニュアルです。

今現在入居中の人、もしくはすでに退去した人これから賃貸住宅への
入居を考えている方にも活用いただける価値の有るマニュアルでしょう。

賃貸住宅でこのような身に覚えがありませんか?

●敷金が返ってこなかった
●意味不明な修繕費用を請求された
●多額の更新料を請求された
●手付金・申込金を没収された
●仲介手数料を1ヶ月分支払った
●鍵の交換費用を求められた
●消毒費用を求められた
●保険料が高く感じた
●少しでも契約金を安く抑えたい
●契約内容に不満を感じたが何も言えなかった
●今もまだ契約内容に腑に落ちない点がある

借主が賃貸契約に無知なために。本来、家賃に含まれるはずの費用を
別途請求される事も事実有るのです。

ほんの数ヶ月前まで悪徳不動産業者の手先だった私が正直に告白します!
私は年間契約件数において社内一位となったこともありますが、
その全ての契約において一度たりとも真に正当な契約はしたことがありません。
サービスをしたことはありましたがそれでもなお全ての契約が
借主にとって不利な契約でした。
当然、他の社員もそうでしたし、更に言えば、私が知っている限りで真に公平な
契約をしている不動産業者は全国的に見ても1件もありません。
私の知っている不動産業者は皆、何らかの形で法をごまかし、
お客を欺きながら契約をしているのが現状です。
ある時、私の極親しい友人が、私を介してアパートを契約してくれました。
結婚式で友人代表のスピーチをするほどの仲で、当時あまり稼ぎがよくなかった
ことも知っていましたが、会社に縛られているものの弱さでしょうか?
私は、この一番の親友にさえ真実を告げ正規の契約を結んで
あげることができなかったのです。
賃貸契約金奪還マニュアルの続きを読む

スポンサーサイト

  • 2009.11.23 Monday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
売れ筋ランキング
selected entries
categories
sponsored links
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM